柴犬うしおの毎日

うしおの毎日を記録します。

4(し)8(ば)犬の日🐶

#柴犬の日 と言うことで、来たばっかりの初期うしおをご覧ください。

 

なんだか寂しそう…まだお座りも名前も覚えてなかった時ですね。

f:id:u-w-u_ushio:20190408195859j:image

あ、これは…河川公園テニスコートに連れて行くと放つことができるので、ボールとってこいを試みて餌だと思ってガジガジしているうしおですね。
f:id:u-w-u_ushio:20190408195912j:image

そして疲れて座るうしおですね。この独特な座り方。女の子に多いらしいですよ。
f:id:u-w-u_ushio:20190408195904j:image

川上ビレッジの公園で遊ぶうしおです。滑り台に君臨するうしお様。
f:id:u-w-u_ushio:20190408195917j:image

これはトミーが勝ってくれたうしおハウス。今は何故か入らないのでこの中にうしおの毛を貯めてます。欲しい方は郵送します。
f:id:u-w-u_ushio:20190408195908j:image

やっぱり最近大きくなったな。今から夏に向けてダイエットですね( 'ω' )