柴犬うしおの毎日

うしおの毎日を記録します。

ハンター柴犬うしお

中央公園にはちびっこ用の水遊び場が有ります。そこの水を飲むのが好きなうーさん。

f:id:u-w-u_ushio:20190405133203j:image

まだ飲んでる。

f:id:u-w-u_ushio:20190405133253j:image

このあとこつぶちゃん(柴)に出会ったのですが、雌犬同士はどうしても仲が悪く、珍しくうーさんから唸ってました🐶ひーちゃんに噛まれたこともあって怖がってるのかな…。飼い主に抱きつき「ヴヴゥ…バヴ…」と言っていました。

 

サツマイモを持って最近は散歩に行くのですが、サツマイモ有りと無しで態度が違ううーさんをご紹介します。

 

こちらサツマイモ無し。声かけに遅れて反応。

f:id:u-w-u_ushio:20190405133319j:image

 

こちらサツマイモ有り。サツマイモしか見えてません。

f:id:u-w-u_ushio:20190405133345j:image

ずっとこちらを見ながら歩き、飼い主の足を止めるように座ります。

f:id:u-w-u_ushio:20190405133432j:image

狙いを定め、
f:id:u-w-u_ushio:20190405133442j:image

一直線!
f:id:u-w-u_ushio:20190405133519j:image

ハンターうしお!
f:id:u-w-u_ushio:20190405133436j:image

超怖い…